ちゃんろみの旅して食べて

ちゃんろみの旅して食べて

人生旅して食べての繰り返し。旅の記録。食べ歩きの記録。

【学芸大学】CP最高な絶品イタリアン@ステラ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 グルメブログへ

学芸大学駅近くにあるイタリアンのお店です。

ランチに何を食べようか悩みながらフラフラしていたところ、こちらの前をたまたま通りかかり、そういえばずっと行きたいと思っていたなと思い入ってみました。

 

 

店内はかなり狭く、しかも席がほぼ埋まってる。

運良くテーブル席が1席だけ空いていたのでスムーズに着席できました。

 

入り口に書かれていましたが、シェフが1人で営業しているお店とのことで提供に時間がかかるようです。

急いでいないから全然おっけー。

お客さんもみんなゆったり食事を楽しんでいる方々ばかりで、せかせかした雰囲気は似合わないお店です。

 

メニューは二種類。

パスタかラザニア。

私はラザニアをチョイス。

この日のラザニアはミートソースときのこ香るラザニアでした。

これに前菜、パン、ドリンクがセットになり¥1080です。

 

初めに前菜パンが出てきましたが、前菜には驚きました。

すごいボリューム!!

そこらへんのサラダセットとかと全く別物。

しっかりとした前菜盛り合わせです。

これだけでディナーなら¥800は取られてもおかしくはないってくらいのボリューム。

むしろこれとフォカッチャでお腹いっぱいになれる。笑

色鮮やかでとてもきれい!

f:id:chime25788:20171101213520j:image

 

パンはふわふわなものが2枚。

結構大きいのでこれだけでも十分なボリューム。

 f:id:chime25788:20171101213535j:image

 

そしてメインのラザニアもやはりボリューミー!

今まで見てきたラザニアとは違い汁が多いタイプです。

"キノコ香る"ラザニアってところに惹かれましたが、きのこもきのこでまさかポルチーニが香っているとは!

ラザニアは柔らかく、ミートソースはお肉ごろごろだし、チーズは適度な量で全体のバランスがとてもよく美味しかったです。

こういう料理ってしょっぱいことが多いですが、塩分もちょうど良かったです。

f:id:chime25788:20171101213547j:image

 

これで¥1080はお得です。

絶品な上にCP良すぎ。

食べながら、きっと1人でやっているからこのCPが維持できるんだろうなーとか考えていました。

是非また行きたいお店です。

ごちそうさまでした\(^o^)/

ステライタリアン / 学芸大学駅祐天寺駅
昼総合点★★★★ 4.1