ちゃんろみの旅して食べて

ちゃんろみの旅して食べて

人生旅して食べての繰り返し。旅の記録。食べ歩きの記録。

【江戸川橋】タイとインドの融合@アジアティーク

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 グルメブログへ

江戸川橋駅にあるタイ料理とインド料理が融合したようなレストランです。

初めて来る江戸川橋駅。何があるのか全然わかりません。

なので食べログで検索してよさそうなお店を探したところ、こちらがヒットした訳です。

江戸川橋駅からは3分ほどで行けます。

 お店は明るくおしゃれな雰囲気で女性が好きそうです。

実際お客さんは女性客がかなり多かったかな。

 

メニューを見るとタイ料理のメニューとインド料理のメニューがある。

珍しいお店だな。

席に着くなりドリンクとサラダがきました。

 

なんとなくタイ料理の方が美味しそうに見えたので、ガパオライス900円にしました。

ランチはサラダ、スープ、ドリンクがセットになっています。

 

サラダはインド料理屋にありがちなオレンジのドレッシングがかかっています。

まあまあなボリュームでありがたい。

 

ガパオライスとスープは注文から5分もしないくらいで出てきました、早っ。

スープはふわふわたまごスープで具もまあまあ入っていて美味しいです。

しかもなかなかのボリューム。

ガパオライスは辛口で頼んでいましたが、希望通りかなり辛い。

ジャスミンライスの炊き具合もちょうど良いし、目玉焼きは半熟の黄身。

ごろごろの挽肉に半熟の黄身が絡む感じが好きです。

美味しいガパオライスでした。

色どりが綺麗なのも良いね。

 

食後にはドリンクが出てきました。

「ウーロン茶チャイ」とメニューにあり、変わったメニューだなーと思って注文しましたが、実は「ウーロン茶、チャイ」で別々のメニューだった模様。笑

「ウーロン茶チャイ」と頼んで出てきたのはウーロン茶でした。

チャイが飲みたかったな。

 

お店に入った時は11時半頃ですいていましたが、お店を出た12時半頃には満席で混んでいました。

また江戸川橋に来る機会があれば利用したい。

ごちそうさまでした\(^o^)/

アジアティークタイ料理 / 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4