ちゃんろみの旅して食べて

ちゃんろみの旅して食べて

人生旅して食べての繰り返し。旅の記録。食べ歩きの記録。

【辻堂】このあたりじゃここが一番@清水家

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 グルメブログへ


辻堂駅から歩ける距離ではないですが、最寄駅は辻堂駅です。
辻堂駅からは1.5キロ程あるので歩いてくるには少し遠いかもしれません。
駐車場があるので車で来るのがおすすめです。


ここのあたりじゃここ以上に美味しい家系ラーメン屋さんはありません。
というか私の中では一番の家系ラーメンかも?
ってくらい絶品。
いつ行ってもなかなか混雑しています。
正月明けにどうしても食べたくなり、久しぶりに訪問しました。

相変わらず店内は綺麗で清潔な印象。
家系ラーメン屋さんでここまで綺麗なお店はかつて見たことないです。
店主の人柄がお店によく出ています。
そしてラーメンにもよく出ています。

家系にも色々あるかと思いますが、しっかり家系なんだけど繊細な味付けなんです。
麺もスープも絶品です。
基本のトッピングは海苔、チャーシュー、ほうれん草ですが、そこにほうれん草をさらにトッピングするのが好きなので、いつもトッピングはほうれん草を追加しています。
これがまたてんこ盛りでお得感満載です。

これからもファンを増やし続けるお店であってほしいです。
ごちそうさまでした\(^o^)/



清水家ラーメン / 辻堂駅

昼総合点★★★★ 4.5