ちゃんろみの旅して食べて

ちゃんろみの旅して食べて

人生旅して食べての繰り返し。旅の記録。食べ歩きの記録。

【神田】100円で唐揚げ食べ放題!@THE 有鳥天酒場

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 グルメブログへ

神田駅西口近くにある居酒屋です。

タイトルにも書きましたが、唐揚げ食べ放題がまさかの100円!!!!

驚愕のコスパです。

 

 

水曜日に伺いましたが大混雑でした。

ちょうど帰る人たちがいたので、その人たちと入れ替わりで席に着くことができました。

店内はかなり広いですが、水曜日でこの混み具合はすごい。

 

唐揚げ食べ放題100円が名物だとは思いますが、それかハイボールずっと半額か選べます。

コスパは圧倒的に唐揚げ食べ放題じゃないかとは思いますが、唐揚げをそんなに食べれないならハイボールずっと半額でもいいかもしれませんね。

私達はもちろん唐揚げ100円。

そもそもハイボール飲めないしね。

 

最初のドリンクオーダー時に店員さんにどちらが良いか聞かれるので、唐揚げでとお願いしました。

唐揚げ以外にも注文してねーと頼まれました。

確かに唐揚げばかり食べられてしまっては全然儲からないですもんね。

 

ちなみに注文時にはピンポンのボタンを押すのではなく、各テーブルに置いてある鳥のおもちゃを鳴らします。

これがなかなか面白い。

 

唐揚げ100円食べ放題とか本当にちゃんとしたものが食べれるのか?と疑っていましたが、出てきた唐揚げは想像以上にちゃんとしている!笑

しかも二度揚げしているらしい!(トイレのポスターにそう書いてありました。)

サクサクだしちょうどいい大きさで普通に美味しい。

結局3皿分頂きました。

 

唐揚げ以外にもちゃんと注文しました。

鶏ささみユッケは絶品でした。

これができるってことは新鮮なんでしょう。

 

ポテサラ、きゅうりの一本漬け、豆腐サラダなども頂きましたが、どれも美味しかったです。

お酒も5杯くらい飲みましたが、1人3000円いかないくらい。

安くてありがたい。

 

唐揚げもそれ以外も美味しかったし、是非また行きたいと思います!

ごちそうさまでした\(^o^)/

THE 有鳥天酒場鳥料理 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3