ちゃんろみの旅して食べて

ちゃんろみの旅して食べて

人生旅して食べての繰り返し。旅の記録。食べ歩きの記録。

【神田】ピザランチが580円から!@CHEESE FAICAL 神田店

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 グルメブログへ

神田駅北口近くのイタリアンです。

サンマルクカフェ隣の2階にあります。

こちらは毎日作っている自家製チーズがウリとのことで、謳い文句だけでもとても美味しそう。

それがなんとランチではピザが580円からということで驚きの価格。

(580円のピザは自慢のチーズがのっていないマリナーラというものですが)

パスタも680円からでお安い。

神田ならではの価格設定です。

 

11時45分頃の訪問でしたがすいていました。

店内は外が良く見え明るくて良い感じ。

20180301215821

あいていたテーブルに案内され、マルゲリータ680円を注文。

自慢のチーズがのっているピザでも680円ていうのは破格ですね。

 

サラダはどのメニューにも付いてくるとのことでありがたい。

ボリュームは少ないですが、この価格でサラダがセットなのは嬉しいです。

20180301220941

 

そして10分もしないうちにピザがきました。

小ぶりのピザですが1人で食べるには丁度いい大きさ。

男性には少し小さいかもしれません。

20180301215817

 

トッピングはバジル、トマトソース、モッツァレラチーズ

バジルもチーズも少なめですが、それもこの価格なら許容範囲です。

生地はモチモチで美味しく、チーズもコクが強く少ないながら存在感はしっかりありました。

これは美味しいです。

 

お会計の時にこの680円というのが税抜価格ということが分かり慌てて小銭を用意し直しました。

税込にしてくれるとありがたいんだけどなぁ。

でも安いし美味しいし満足です。

 

夜のメニューを見ましたが自家製チーズが何種類か用意されており、美味しそうなイタリアンて感じのメニューでした。

是非夜も行ってみたいです。

 

ランチもまた行きたいところです。

次はパスタを食べてみようかな。

ごちそうさまでした\(^o^)/

</p

CHEESE FAICAL 神田店イタリアン / 神田駅淡路町駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5