ちゃんろみの旅して食べて

ちゃんろみの旅して食べて

人生旅して食べての繰り返し。旅の記録。食べ歩きの記録。

【神田・淡路町】食べ応えバッチリの燻製サンドイッチ@彩薫舎

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 グルメブログへ



淡路町駅近くにある燻製サンドイッチ専門店です。
たまたま通りかかって発見したお店です。
神田駅からも歩いて行ける距離にあります。
大体5分強かな。

お店に入ってみると外観通りのこぢんまりとしたお店です。
テーブル席とカウンター席がいくつかあります。
多くのお客さんはテイクアウトをしているように思いました。
というのも私はイートインにしたのでお客さんの流れを観察していたので。

まずお店に入ってすぐのレジで注文をします。
レジ横にショーケースがあるので、その中に並んでいるサンドイッチを見ながら選ぶことができます。

燻製サンドイッチ屋さんなので、どのメニューにも燻製の具材がサンドされています。
おもしろーい。
そしてお会計を済ませ、席についてサンドイッチが運ばれてくるのを待ちます。
大体5分強だったかなと思います。

私は燻製ハムとドライチェリートマトとメルトチェダーのサンドイッチ¥720を選びました。
これはバケットにサンドされているタイプでしたが、食パンに挟まれているもの、バケットか食パンか選べるものがありました。

運ばれてきたサンドイッチはビニール袋に入れられているのでとても食べやすかったです。
汁が垂れなくてとても良いです。

そしてかなりボリューミーで食べ応えバッチリです。
肝心のお味は燻製ハムがしっかりと主張しており美味しいのですが、トマトとチーズもたっぷり入っているのでしっかり味わえとても美味しかったです。

是非また行きたいと思うお店でした。
夜は燻製をつまみにお酒を飲めるお店になるようなので、そちらも気になります。
ごちそうさまでした\(^o^)/



彩薫舎サンドイッチ / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5