ちゃんろみの旅して食べて

ちゃんろみの旅して食べて

人生旅して食べての繰り返し。旅の記録。食べ歩きの記録。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【シンガポール・インドネシア】①4泊6日の1日目: チャイナタウンで四川料理

シンガポール1日目。シンガポールに来るのは3ヶ月ぶり。12月は航空券が取りづらく、普段ならANAを利用するのですが今回はJALで。羽田から行けただけましかな。 10:50羽田発の便で出発。 17:30チャンギ空港に到着です。 到着してANAとJALで発着ターミナルが違…

スパムコメントについて

いくつかの記事にスパムコメントが書き込まれていましたが、そういったコメントは全て削除しました。 今後はコメントを承認制にすることで対応しました。ブログを書かれている方、お気を付けください! また読者の方々も安易にクリックしないように気を付け…

【シンガポール・チャイナタウン】お手軽に美味しい四川料理@老四川

シンガポールのチャイナタウンにある四川料理屋さんです。 Chinatown MRT stationからは歩いて約1分程です。 安くて美味しい四川料理が食べれるということで伺ってみました。お店はかなり大衆的な雰囲気で、観光客はゼロ。 シンガポール在住の中華系の方々で…

【カンヌ】魚介のパスタが絶品@Voglia di pasta

カンヌにあるイタリアンのお店です。 アンティーブ通りとフェリックス・フォール通りの境目がどこか良くわかりませんが、その中間あたりにあるお店です。 この通りは美味しそうなお店がたくさん並んでいるのでどこに入ろうか悩みましたが、パスタが食べたか…

【神田】ピザランチが580円から!@CHEESE FAICAL 神田店

神田駅北口近くのイタリアンです。 サンマルクカフェ隣の2階にあります。 こちらは毎日作っている自家製チーズがウリとのことで、謳い文句だけでもとても美味しそう。 それがなんとランチではピザが580円からということで驚きの価格。 (580円のピザは自慢の…