ちゃんろみの旅して食べて

ちゃんろみの旅して食べて

人生旅して食べての繰り返し。旅の記録。食べ歩きの記録。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【辻堂】このあたりじゃここが一番@清水家

辻堂駅から歩ける距離ではないですが、最寄駅は辻堂駅です。 辻堂駅からは1.5キロ程あるので歩いてくるには少し遠いかもしれません。 駐車場があるので車で来るのがおすすめです。 ここのあたりじゃここ以上に美味しい家系ラーメン屋さんはありません。 とい…

【藤沢】おしゃれなインドカレー屋さん@スパイスマニア

藤沢にあるインドカレー屋さんです。 以前たまたま前を通りかかった時にお店の存在を知りずっと気になっていました。 藤沢で夕飯を食べる機会が来たので伺ってみました。 店内は綺麗でおしゃれでインドカレー屋さんだとは思えない雰囲気! そのせいか正月の…

【表参道】ただただ感動@シターラ青山

ずーっと行きたいと思っていたシターラ青山のディナーに伺いました。 インドカレー好きなら誰もが憧れる?であろう表参道駅から徒歩3分程のところにある素敵なインド料理屋さんです。 インド料理の範囲にありながらもその領域を超えた感動を与えてくれました…

【フランス・ドイツ】①5泊7日の1日目: ほぼ移動のみ

11月末から12月初めにかけてフランスとドイツに行ってきました! 今回はクリスマスの時期ということでかなりわくわくしていました!