ちゃんろみの旅して食べて

ちゃんろみの旅して食べて

人生旅して食べての繰り返し。旅の記録。食べ歩きの記録。

【辻堂】豚骨強めの家系@らーめん 南

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 グルメブログへ

辻堂駅南口近く、みずほ銀行の裏あたりにあるラーメン屋さんです。

なので辻堂駅からは歩いて3分程かなと思います。

前回初訪問でまた来たいと思っていましたが、なんやかんやで1年半くらい間があいてしまいました。

でも再訪問が叶いました。

 

今回は醤油ラーメン¥780とトッピングのほうれん草¥100の食券を入り口で買い、1席だけあいていたカウンター席に通してもらいました。

 

10分ほどで着丼。

20180227205653

見た目はthe 家系。

食べると豚骨強めで普通の家系とは少し違う雰囲気ですが、他にはない家系ラーメンって感じだと私は思います。

前回感じた普通の家系とは違う何かが今回やっと豚骨感だということが分かりました。笑

チャーシューのロースト感も他にはあまりない感じで美味しいです。

トッピングのほうれん草は正直そこまで多くなかったかなーという印象。

うずらの卵がのっていたのはなんだか嬉しかった!

 

是非また来たいです。

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

らーめん 南ラーメン / 辻堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3