ちゃんろみの旅して食べて

ちゃんろみの旅して食べて

人生旅して食べての繰り返し。旅の記録。食べ歩きの記録。

ナマステインディアフェス2017に行った!

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:chime25788:20171102075615j:image

9/23(土)、24(日に)代々木公園で開催されたナマステインディアフェス2017に行ってきました!

インドフェチにはたまらないイベントで、非常に満足度が高かったです!

飲食店だけでなく物販店も出店しているので、食べ物だけでなくインド雑貨も楽しめます。

お昼頃の到着でしたが、タイフェスなど有名イベントほどの混雑はなく割とすいていました。

 

そして見た目から、この人インド大好きだな!って分かるような人が多く集まっていたように思います。笑

他のフードフェスと比べると多少マニアックなのかもしれません。

 

今回は友人と2人で伺ったので、2人で食べたお店を紹介したいと思います。

そんなに大食いでもないので2人で3店舗が限界でしたが。

 

 

スパイスマジック カルカッタ

まずはこちらでカレー2種とナンのセットを頂きました。

2種類食べれて¥800はお得です。

ナンは大きすぎず食べ歩きにはありがたい大きさです。

カレー2種はバターチキンカレーとダルカレー。

どちらも美味しかった。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

インド料理ムンバイ

カレーだけじゃなくてタンドールも楽しまなきゃ!ということで、こちらではタンドリーチキンを購入しました。

串になっているので食べ歩きにぴったり。

大きいチキンが4つ刺さって¥500でお得。

『ナマステインディア2017』by ちゃんろみ : インド料理 ムンバイ 九段店 (Mumbai) - 九段下/インド料理 [食べログ]

 

ゴヴィンダス

インド人が選ぶ日本一美味しいカレーのお店としてしられるゴヴィンダス。

まさか出店しているとは!!

こちらではマサラドーサセットを購入。

確か¥800。

とても美味しいドーサの生地でした。

実際にお店に行ってみたいなと思いました。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

来年も開催されたら絶対行こう。

色々なインド料理が食べれて楽しいので、興味がある方は是非\(^o^)/

 毎年9月に開催されています。