ちゃんろみの旅して食べて

ちゃんろみの旅して食べて

人生旅して食べての繰り返し。旅の記録。食べ歩きの記録。

【函館】チーズオムレット以外も美味しい@ペイストリー スナッフルス 駅前店

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 グルメブログへ

函館駅前にあるカフェです。
函館といえばスナッフルスのチーズオムレットはお土産として定番ですよね。
こちらでももちろん買うことができますが、それ以外にも色々なスイーツを買うことができます。
飛行機まで時間があったので、こちらで時間をつぶすことにしました。


カフェスペースは2階にあり、思ったより広いです。
何より2階だから外の人など気にならず、落ち着いてすごすことができます。

私はショートケーキとホットミルクを、相方はミルクレープとコーヒーを注文。
すぐに出てきます。
この日は試食のサービスでチョコレートのケーキもつけてくれました。

ショートケーキはクリームたっぷりでスポンジもふわふわ、イチゴの甘さもたっぷりでとても美味しいです。
大きめサイズのケーキが嬉しい!
チョコレートケーキの試食も絶品。
ホットミルクは山川牛乳とのことで、やはり絶品でした。
なんでこんなに美味しいんだろう、山川牛乳。

相方のミルクレープも少し貰いましたが、一層一層にぎっしりクリームとイチゴが敷き詰められており、私にとっては今まで食べたミルクレープの中で一番でした。

函館を去る前最後に美味しいケーキが食べれて幸せです。
お土産としてチーズオムレットも忘れずに買って帰りました。
ごちそうさまでした\(^o^)/



ペイストリー スナッフルス 駅前店ケーキ / 函館駅前駅函館駅松風町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9